スマートフォン解析

お嬢様酵素 ダイエット

酵素ドリンクのダイエット効果

野菜や果物

酵素ドリンクダイエットに効果があるのは、

もう当たり前になってきてますね^^

 

 

 

顔色のくすみも、便秘がちなお腹も、疲れやすい体調も

 

酵素を取り入れるとバッチリ改善!^^

 

 

 

その酵素をどうやって取り入れるのが1番効率が良いのかというと

生野菜ジューススムージーにして飲むのが良いんですって。

ミキサーと野菜や果物

ただ、朝から野菜を洗って、切って絞って・・・・

 

 

正直・・・

 

 

めんどくさい!!

 

 

作りおきが出来るのかというと・・・・

 

 

どんどん劣化するから、出来たてを飲まないとダメだとか・・・・

 

たまになら、良いですよ?

 

ただ、毎日作れる?というと

 

絶対3日坊主でやめる自信がある!(笑)

 

 

効果があると分かってても、毎日作れません^^;

 

 

で、私が飲んでるのは『お嬢様酵素』なんですよね^^

 

他にも『ベルタ酵素』や、浜田ブリトニーさんで有名な『ベジライフ』

酵素ドリンク

『優光泉』や、『ベジーデル酵素液』
いろいろ飲んできましたが、効果はあります!

 

ただ、お嬢様酵素飲んだら
他の商品は飲みにくい^^;

 

個人差はあると思いますけど、圧倒的に飲みやすいんですよ。

 

本当ジュース感覚で!

 

それにですね、値段ですよ!!

 

毎日飲み続ける訳ですから、そこが1番気になります 笑
注目
1本あたりのお値段の比較(キャンペーン等で価格が変わってる場合があります。)

 

 

ベルタ酵素(710ml) 8,900円
ベジライフ(500ml) 5,100円
優光泉(550ml) 4,500円
ベジーデル酵素液(720ml) 8,200円
お嬢様酵素(720ml) 3,990円

 

 

これが1本あたりですよね。
でも、毎日飲むものですから1本じゃ足りません。

 

5本買うと・・・・?

 

ベルタ酵素(710ml)×5 44,500円
ベジライフ(500ml)5 25,500円
優光泉(550ml)×5 22,500円
ベジーデル酵素液(720ml)×5 41,000円
お嬢様酵素(720ml)×5 15,390円

 

こんなに差が開くんです!

 

もしどれにしようか迷ってるんでしたら、参考にしてみてください^^

 

 

公式ページ

 

 

今でこそ、習慣的に酵素ジュースを飲んでますが

 

はじめは、たまたま美容雑誌のダイエット特集で、酵素ドリンクを使ったプチ断食のやり方をみて
試しに1本買ってみたんですね。

 

芸能人やモデルさんが飲んでるって話は聞いたり、見たりしてたんで、興味本位だったんです^^

 

炭酸水で割って飲むと、結構お腹にたまる感じで腹持ちが良いんです!

 

酵素でしっかり栄養を取ってるおかげなのか、お肌も絶好調!なんです^^

 

多くの女性がダイエットと肌荒れというトラブルを、少なからず抱えていると思います。

ハート

毎日忙しくて、睡眠時間も不足してきて
食事の時間もバラバラで、なので便秘もひどくて・・・
って、悪循環ですよね^^;

 

体内をキレイにすれば、良いことずくめです^^
デトックス効果ですね!

 

肌荒れがヒドイから、高額な化粧品を買わないとって思ってた時期もありますけど
身体の内側からキレイにしていかなければ、
思ったような効果が得られないと分かってきました。

 

酵素ドリンクで酵素をとりいれて、代謝を良くして老廃物を出してしまえば、
改善されるものがたくさんあります。

 

賢く取り入れていきましょう^^

 

お嬢様酵素